2013-02-06 21:33 | カテゴリ:みなさまの声
たかさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2012/7/28

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

加圧に通って3ヶ月\(^o^)/
私の体力に合わせてメニューを考えて頂いてるので無理なく徐々に体力がついてきました。
食事制限せずに1kg体重が減りました(^-^)筋肉量は変わらず脂肪が減ってました(体力測定で)。

先生は加圧以外の事とかも親切に教えてくれる、話しやすい方です。

これからもよろしくお願いします。



西船南口整体院&加圧トレーニングスタジオ【西船橋カイロプラクティック】からの返信コメント

たかさん

口コミ投稿有難うございます。
たかさんはご自身のお体に対してより良くなりたい!と真剣にお考えになって取り組んでらっしゃるので良い成果が出てるんだと思います。
ご自身の変化にポジティブに考えられることは成功への近道です!

今後も加圧以外のことでも気になることがありましたら気軽に聞いてくださいね。
これからも頑張りましょう!




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/tb.php/185-e80ed5b0