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2012-12-28 11:49 | カテゴリ:体の知識
こんにちは。

前回の『飲酒と生活リズム』の睡眠の質が下がる件について。

睡眠の質が低下すれば、交感神経が活発にならず代謝が低下するため太りやすい体質になります。

正常な状態の自分と比較すると、やる気が出にくく、頭や体をあまり働かせずに過ごしてしまいます。

こういう時は、栄養バランスの整った食事をとるモチベーションがおち、

ジャンクフードやスイーツに手を出してしまいがちです。
sleeping_on_job_4.gif


頭がぼーっとしてうとうとした状態で過ごす時間が増えるため、夜の寝つきも更に悪くなってしまいます。

このようにお酒の生活習慣への悪影響は計り知れないものがあります。

もはや、こうなってしまえば、ダイエットも筋トレも続かなくなる、

あるいは質が低下して肉体改造は失敗となってしまいます。


生活習慣があたなの体質を作ります。

肉体改造とは生活習慣の改善です。







西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
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