-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-05 03:11 | カテゴリ:未分類
ChiroIshii

アメブロを更新しました。 『春ですね』⇒ https://t.co/dLVHzgCfO9
04-04 13:29

2016-04-04 13:38 | カテゴリ:みなさまの声
お名前:りかさん

4.0 ★★★★
題名:いいと思います。

口コミが良くて行ってみました!
カイロは初めてで緊張したけど、室内はとても綺麗で清潔感がありました。
こり、便秘、骨盤、冷え性など改善したいことがいっぱいで、どうにかしなきゃと思っていました。
一回目で確かに変化があったので2回目を予約して帰りました。色々話を聞いてみて、お願いしたいと思ったので、しばらくお世話になりたいと思います!
ちなみに、二回目もリラックスして施術してもらいました。ありがとうございました。


西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック


