-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-31 03:27 | カテゴリ:未分類
ChiroIshii

ブログを更新しました。 『頑張った証』 http://t.co/UQvomFmqA2
07-30 12:39

2014-07-30 12:28 | カテゴリ:勉強会・セミナー
こんにちは。

開業当初は5枚だった賞状などが、気がつけば13枚になってました。

20131011_122155.jpg

アメリカでの解剖実習やカルフォルニア州ライセンスなどカイロ関連。

20131011_122211.jpg

私がセミナーを実施している鎮痛療法とオステオパシーセミナー修了書。

20140729_152357.jpg

加圧トレーニングライセンスと最近加わったViPRトレーニングライセンスなど。

1.png

ダイエットマスター認定書。

20140730_094311.jpg

私が所属している日本カイロプラクティック師協会の禁忌症講座修了書と会員書。

などなど。

もちろん多くあれば良いわけではありません。

認定書、修了書が出なくてもすばらしいセミナーなどは存在しますし他にも参加しています。

ただ一応、時間とお金をかけて勉強してきた証でもありますので飾っています。

また増えるかな。





西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック










2014-07-30 03:26 | カテゴリ:未分類
ChiroIshii

ブログを更新しました。 『いただきもの』 http://t.co/Yqav3Jsl7T
07-29 14:48

2014-07-29 14:03 | カテゴリ:加圧スタジオ
2014-07-29 03:26 | カテゴリ:未分類
ChiroIshii

ブログを更新しました。 『グルメリポート』 http://t.co/xSZQaub4Hz
07-28 10:28

2014-07-28 10:50 | カテゴリ:トレーニング
こんにちは。

当院で新しく取り入れたViPR(バイパー)トレーニング。

b8b58b_729a7a00391bc77fc0fd931e79234dff_jpg_srz_431_474_85_22_0_50_1_20_0.jpg


私の整体やカイロの考えにリンクすることがあり、とても良いと思い取り入れました。

それは出来たきっかけからも読み取れます。

開発者のカナダ人ミシェル・ダルコートはアイスホッケーのナショナルチームのトレーナー。

しかし強豪チームに勝てません。

そこで相手選手に『君たちはジムでどんなトレーニングをしているんだい?』と聞きました。

すると相手選手は『ジムなんて行ってないよ。僕たちは農家なんだ』

この農業の過酷な労働による全身運動こそ人間の様々なパフォーマンスが発揮できる。

そこから生まれました。

これはスポーツに限らず、普通の生活においても同じことが言えます。

人間の身体は全身が連動して動くように元々出来てますからね。




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

2014-07-28 10:35 | カテゴリ:未分類
2014-07-23 03:32 | カテゴリ:未分類
ChiroIshii

ブログを更新しました。 『守り神いただきました』 http://t.co/plBLLpL4XM
07-22 14:15

2014-07-15 03:31 | カテゴリ:未分類
ChiroIshii

ブログを更新しました。 『ViPRライセンス』 http://t.co/iLxtKT2k5I
07-14 11:47

2014-07-14 12:56 | カテゴリ:トレーニング
こんにちは。

ViPRトレーニングライセンス認定コース


無事に修了しました。

20140714_091000.jpg


ViPR(バイパー)とは
バイタリティ(Vitality)

パフォーマンス(Performance)...
リコンディショニング(Re-conditionig)
t02200295_0800107112036416125.jpg



身体全体を1つのものとしてとらえ、全身を使って動くトレーニングです。


生活をしていて無意識に人は様々な動きをおこなっているように、


常に全身が連動するように出来ています。


王道の筋トレが苦手・・という方にも大変おススメです。



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック









2014-07-12 03:31 | カテゴリ:未分類
ChiroIshii

ブログを更新しました。 『お知らせ』 http://t.co/ZYmMwbr677
07-11 12:20

2014-07-10 03:34 | カテゴリ:未分類
ChiroIshii

ブログを更新しました。 『いただきもの』 http://t.co/BLiOkTjAk4
07-09 11:38

2014-07-09 12:15 | カテゴリ:ダイエット
こんにちは。

【進撃の巨人】流行ってますね。
AOT蜈・jpg

私も大好きなんですが、その中でアルミンというキャラが、

『何も捨てることの出来ない人は、何も変えることが出来ない』と言っています。

身体を変える、つまり生活を変えるということです。

それには好きなものを我慢しなければいけないという辛い現実があります。

しかし、その先には明るい未来が待っているでしょう。何も捨てることが出来ない人は

甘い罠にかかり続け、現実から目をそむけ何も変わらないでしょう。

楽に痩せたいのは理解できますが、あえてつらい道を選んでみてください。実は近道です。

カロリーダウンしたいからといって単に絶食や食事量を減らすだけでは、たんぱく質が不足し、

筋肉がおちて代謝が下がり、逆効果。

エネルギーをうまく燃やせず、代謝の悪い『やせにくい体』になってしまいます。

とはいえ、肉や魚は一緒に脂肪もとってしまうので、カロリーダウンとたんぱく質摂取を両立するのは難しいところですね。

ポイントは、低脂肪・高たんぱく質の食材を選ぶこと。

例えば、牛肉、豚肉なら、脂身のすくないもも肉やヒレ肉、ひき肉は赤身を。鶏肉なら、もも肉よりも胸肉やささみを選び、

皮や脂身はのこしましょう。

魚介類では、かじき、まぐろの赤身、あじ、かつおのほか、たら、えび、いか、ほたてなどもおすすめ。

また、卵、牛乳、大豆・大豆製品も良質なたんぱく質ですよ。

今度は我々の進撃の番ですよ。憎い脂肪を駆逐しましょう。




西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
2014-07-09 03:43 | カテゴリ:未分類
ChiroIshii

ブログを更新しました。 『とうもろこし』 http://t.co/1ci8tS4F5a
07-08 13:34

2014-07-08 13:41 | カテゴリ:季節もの
2014-07-03 03:32 | カテゴリ:未分類
ChiroIshii

ブログを更新しました。 『電子書籍』 http://t.co/cRGvTzEeJb
07-02 11:13

2014-07-02 13:04 | カテゴリ:お知らせ
2014-07-02 03:32 | カテゴリ:未分類
ChiroIshii

ブログを更新しました。 『いただきもの』 http://t.co/gkTNjV5yim
07-01 13:15

2014-07-01 13:25 | カテゴリ:季節もの
