-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-04 13:38 | カテゴリ:みなさまの声
お名前:りかさん

4.0 ★★★★
題名:いいと思います。

口コミが良くて行ってみました!
カイロは初めてで緊張したけど、室内はとても綺麗で清潔感がありました。
こり、便秘、骨盤、冷え性など改善したいことがいっぱいで、どうにかしなきゃと思っていました。
一回目で確かに変化があったので2回目を予約して帰りました。色々話を聞いてみて、お願いしたいと思ったので、しばらくお世話になりたいと思います!
ちなみに、二回目もリラックスして施術してもらいました。ありがとうございました。


西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック


2015-06-02 11:32 | カテゴリ:みなさまの声
C・Iさん 女性 船橋市

CCF20150526_00000 - コピー


繰り返し通院が必要とのことですが、1回の施術でも首、頭や顔の痛みが良くなりました。


全身を治療してくださったので、O脚も良くなったように思います。


1度良くなっても、自分の生活上のクセでまたもとに戻ってしまうと教えていただいたので


繰り返し通院したいと思います。



C・I様

温かいお言葉有難うございます。

身体に良い変化を感じていただけるよう、心がけていますので感じていただけたようで

何よりです。

C・I様のO脚や顔、噛み合わせ、その他諸症状は背骨の歪みが大変関係しているようですね。

生活上の癖が原因ということは、今後も歪みを生む環境は常に多くありますので

定期的なメンテナンスをおすすめします。

またお待ちしております。




                西船橋カイロプラクティック   石井



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
2015-03-09 12:59 | カテゴリ:みなさまの声
こんにちは。

内臓の負担により様々な症状を引き起こしてしまうお話をしてきましたが、

気をつけているつもりでも、気づかないうちに過剰な栄養を摂ってしまっているものです。

最近は糖質オフ商品や、話題のダイエットプログラム『ラ〇ザップ』さんなどでも言われていますが

糖質摂取がどうかがカギとなります。

糖質過剰摂取は副腎を弱らせてしまうため花粉症にもよくありません。

about_answer02b.gif


糖質を摂ると血糖値が上がりインスリンが分泌され、減らしたい体脂肪より

先に血糖がエネルギーに使われます。この時インスリンは余った糖質を脂肪に変えてしまうのです。

一部ではインスリンを肥満ホルモンと言われています。

つまり、気をつけないと自然と過剰摂取してしまう糖質を、今後も撮り続ければ

肩こり、腰痛などの不調、ダイエット、花粉症などのアレルギー等は悪化する可能性が高いという事です。

美=健康です。




a href="http://nishifuna-chiro.com/kaatsu/" target="_blank" title="西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック">西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック
2015-02-10 14:16 | カテゴリ:みなさまの声
こんにちは。

当院facebookに口コミいただけましたのでご紹介します。

5★★★★★
全く痛くない、カイロプラクティック。初めは半信半疑でしたが、先生の施術を受けると本当にバキバキだった身体がウソのように軽くなります。
今の身体の状態を説明して下さり、身体の歪みをどう調整していくか、判りやすく丁寧に教えて頂きました。
今では、ケアの大切さを知り定期的に通っています。

西船橋カイロfacebook
313893_363130713802688_1741121448_n.jpg




Hさん
有難うございましたm(__)m
またお待ちしております。



西船橋駅南口の整体&加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック

2015-01-16 16:45 | カテゴリ:みなさまの声
